MORE

Go To Travel キャンペーン

湯沢ロイヤルホテルは、観光庁のGo Toトラベル事業の参加要件である感染予防対策基準を満たし、対象宿泊事業者として登録されております。

これにより当ホテルにご宿泊のお客様は、宿泊料金の35%の割引と15%分の地域で使える共通クーポン付与の対象となります。
(現在、キャンペーンは中止となっています。再開時期については政府発表をご確認ください。)

公式HPほかじゃらんや楽天からもキャンペーンの割引を受けることができるので、ぜひご活用ください。

*Go To トラベル事業について詳しくはこちらの公式サイトをご確認ください→https://goto.jata-net.or.jp/

【感染予防対策】

・チェックイン時には、感染予防策を講じた上で、ご宿泊の皆様に検温と本人確認を実施しております。
・ご宿泊の皆様に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとらせていただきます。
・朝食はビュッフェ方式ではなく、お膳形式で提供させていただくとともに、座席の間隔を離す等、食事の際の3密対策を徹底しております。
・客室、エレベーターなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底しております。

【ご宿泊の皆様へのお願い】

・ご利用前には、検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合にはご利用をお控えください。また、接触確認アプリを積極的にご利用ください。
・旅行中には、「新しい旅のエチケット」を実施ください。3密が発生する場や施設等へは立ち入らず、大声を出すような行為もお控えください。
・検温、本人確認、3密対策はじめ、その他感染予防に関するスタッフの指示にご協力をお願いいたします。

湯沢ロイヤルホテル

〒012-0844
秋田県湯沢市田町2丁目2-38
電話番号 / 0183-72-2131